またひとつ

まだ起きる時間じゃないのかな?って思うほどカーテン越しの光はいつもより暗い感じ。
週末までは梅雨らしい天気になりそうです。

昨日でひとつ歳をとりました。取れたらいいな・・・と思う今日この頃。
10代、20代なんてあったのかって思うくらい遠い昔。自分の意識は変わってないんだけど
知らないうちに身体はちゃんと?老化してるようです。
先日の検診では身長が縮んだし、エアロも中々動けないよね
骨密度は40代なんだって 「このままでいったら骨粗鬆症の心配をするのは
95歳ぐらいですかね?その頃になったら治療を考えましょうか?(笑)」だって・・・
身体と頭のトレーニングを続けないとね

月曜日:鮭のみりん焼き、天ぷら、ほうれん草のごま和え、酢の物、枝豆、漬物
DSC08644.jpg

火曜日:豚肉のシソ巻き、刺身こんにゃく、モヤシのナムル、ナスの煮物、枝豆、漬物
DSC08649.jpg

水曜日:メカジキのステーキ、揚げ野菜のそぼろあんかけ、オカヒジキの中華サラダ、枝豆漬物
DSC08652.jpg

スポンサーサイト



line

comment

Secret

オメデトウゴザイマス。
で、お幾つになられましたか?(笑)

ジャンさん、素直に年齢を答えられるのはいくつまででしょうね?(笑) ずっと昔々17歳だったころ、18歳になるのは歳を感じるって言ってた自分に今を見せてあげたいf(^_^;
line
line

line
プロフィール

mimiみー

Author:mimiみー
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line